top of page
  • Akimoto

(その2) 第2回もんぜんフォトコンテスト 入賞者発表!


引き続きまして、優秀賞の作品です。優秀賞には5作品が選ばれました。

まずはcururu114様の作品。商店街内のネパール雑貨店、ベリーボタン店内での仲良し写真ですね。

cururu114さま

続きましてkoichi.sumie様の作品。2/3の節分の日、笹目宗兵衛商店敷地内のレンタルギャラリー内で、狐像をモチーフにした龍の水墨画を描いていらっしゃいました。インスタパネルを使っていただきありがとうございます!

koichi.sumieさま

次はmoshapy_75様の作品。2/11の初午で、長ーいそば稲荷作りイベントにいらしていた時に。いな吉君と写ってくれました。

moshapy_75さま

続きましてlaau0811様の作品。庭カフェKULAの2階、中庭を眺められる席に座ったお子さんでしょうか。KULAの2階はとても居心地がよく、ゆったり笠間を楽しめるスポットです。

laau0811さま

最後はvkurtegs様の作品。鳥居をバックに、おそろいで名物のバターまんじゅうを食べている写真でしょうか。人物そのものを被写体とせず、素敵な構図ですね。

vkurtegsさま

優秀賞の方々には、八百屋の岡井商店厳選フルーツ詰め合わせセットをお店にて進呈いたします。おめでとうございます!


閲覧数:60回0件のコメント
bottom of page